ここから本文です

男性が歌うバラード&ラブソングで切なく美しい曲を教えて下さい。

coc********さん

2013/5/404:43:29

男性が歌うバラード&ラブソングで切なく美しい曲を教えて下さい。

・・・
年代・ジャンル問いませんが、今回は洋楽オンリーでお願いします。

求めているイメージとしてはこんな感じ↓↓↓です。

Elvis Costello & Burt Bacharach - Painted From Memory
http://www.youtube.com/watch?v=X6NWWnFqdZU

Elvis Costello - She
http://www.youtube.com/watch?v=44tYUs20mTE

エルビス・コステロの他の曲でも構いません。

よろしくお願いします。

Elvis Costello,Burt Bacharach,エルビス・コステロ,David Sylvian,George Michael,Reuben Butchart,バラード&ラブソング

閲覧数:
1,166
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2m********さん

2013/5/410:02:12

The Tony Rich Project - Nobody Knows
http://youtu.be/W7EyUY3-Wrg
Savage Garden - I Knew I Loved You
http://youtu.be/jjnmICxvoVY
Brian McKnight - Back At One
http://youtu.be/NKe3I6YpY_I

質問した人からのコメント

2013/5/9 02:46:14

感謝 コステロの曲も挙がっていましたが、取り消されてしまいましたね。
良かったのになぁ~。残念です。

今回は聴いたことがある曲が多かったですが、
久しぶりに聴いていい曲だなぁと思った
Back At OneにBAです。

ナット・キング・コール、フィル・コリンズも大好きです。

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

編集あり2013/5/901:07:31

★変更しました★

cocoさん、こんにちは^^

David Sylvianの『Dead Bees On A Cake』からこんな曲が思い浮かびました。

David Sylvian - Darkest Dreaming
http://www.youtube.com/watch?v=OQlm0Q8HKUE

vow********さん

2013/5/416:08:26

ken********さん

2013/5/413:19:41

tai********さん

2013/5/412:25:03

フィル・コリンズの「見つめて欲しい」(Against All Odds)
この曲はずっと好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=wuvtoyVi7vY

jai********さん

2013/5/409:32:37