ここから本文です

Wii U Pro コントローラーとWiiUでWii専用のゲームはできますか?

暗手名イチローさん

2013/5/405:24:06

Wii U Pro コントローラーとWiiUでWii専用のゲームはできますか?

閲覧数:
1,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/519:12:43

wiiuプロコントローラーはwiiu専用です
wiiのコントローラーとしては使えません。
wiiuではwiiに切り替えることでwiiソフトを遊べます

質問した人からのコメント

2013/5/6 06:42:13

成功 なるほど、WiiリモコンはあるのでWiiのクラコンが必要なわけですね。ありがとうございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2013/5/515:14:24

クラシックコントローラーを使いましょう。

2013/5/408:19:18

出来ません。wii u専用ソフトまたは、wii u専用のバーチャルコンソールのみです。