ここから本文です

安部首相って国会中継中に野次をとばされた時、カメラに向かって話し始めたんです...

mai********さん

2013/5/405:33:34

安部首相って国会中継中に野次をとばされた時、カメラに向かって話し始めたんですか??

どう思いますか?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2013/5/414:32:06

見たかった・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/5/405:48:52

うん?????????
俺はちょっと見てなかったけど
もうちょっと前後の様子を詳しく教えてください