ここから本文です

どのようなビタミン剤を飲めばいいのでしょうか?

ken********さん

2013/5/415:33:28

どのようなビタミン剤を飲めばいいのでしょうか?

一人暮らしをしていてるド貧乏です。ほぼ毎日自炊していてないようが肉を焼いてタレかけるだけか
卵かけご飯かのほぼ二択です。
栄養面で不安なためビタミン剤を摂ろうと思うのですが、種類が沢山あるためどれが
良いのか分かりません。
オススメのビタミン剤を教えて下さい。
具体的な商品名を出していただけると助かります。
ちなみにタバコもお酒もやりません。
宜しくお願いします。

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbx********さん

2013/5/416:11:47

んじゃあ、マルチビタミンですね。

1ヶ月分でもそんなに高くないし、ネイチャーメイドの製品がお得ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/415:38:24

ニャ?
キャベツを取り敢えず食べたらどうですか?
ビタミン剤等では、腹減るニャン!
ビタミン剤は、高くつくよ!

三毛猫たかちゃん