ここから本文です

過払い金請求のリスクを教えて下さい。

qqcd9ht9k_0131さん

2013/5/421:30:30

過払い金請求のリスクを教えて下さい。

過払い金受け取るとその会社のカードは使えなくなるということはわかりました。例えば過払い金請求して過払い金を手に入れてから4年後に他の会社のクレジットカードを作ることは可能でしょうか?

閲覧数:
7,791
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdxc32gさん

2013/5/422:08:20

完済済みや債務ゼロとなる過払い請求にデメリットはありません。

当月だろうと翌月だろうとカードは作れます。単純にあなたの信用情報と返済能力次第です。

もちろん過払い請求したカードは解約して二度とお付き合いしない事でしょうけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「過払い金請求 リスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu_20041223さん

2013/5/512:41:26

過払い請求しましたが、カードは使えてますけど。止まることもなく。
三菱東京のやつですが。

awpjmgaさん

2013/5/511:41:36

「わかりました」自体が間違っているから、教える気はでません。

これからも、知恵袋で偏見を増やしてくださいね。

bigget_foxさん

2013/5/511:41:14

消費者金融なら過払い請求⇒取引拒否の構図の様だけど信販系業者の対応は継続的利用が可能なケースが大半なのが実態です。

因みに流通系の対応は一貫性が無い


つまり顧客の属性と取引状態次第と言えます。

どちらにしろ審査は水物だから気にする必要は無いけど基本的に過払い請求による不利益が存在しないのは確かです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。