ここから本文です

XPERIA acro HDについて

owt********さん

2013/5/421:59:17

XPERIA acro HDについて

2chで二年契約で購入させておいてOSアップデート?が一年しかないなんて詐欺じゃんって見かけました

いまいちよくわからないです
製品名とアップデートでググって見てもわかりませんでした
元スレもどこにあったかわかりません

つまるところどういう話なんでしょう?

補足ICS?
つまりどういうことなのでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1016:59:32

自分もそれはないと思いました。海外版はアップデートあるのに何故国内版はないのか?少しドコモにはがっかりしました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

編集あり2013/5/500:39:27

先日、ドコモ端末のアップデート情報がリークされました。
その中にacroHDの記載が無かったんです。

ちなみにacroHDは発売時にGBでICSへメジャーアップデートされています。

補足
acroHDは発売時、Android2.3.7(Gingerbread)で発売され昨年11月末にAndroid4.0.4(Ice Cream Sandwich)へとアップデートされました。
OSのアップデートではUIや機能、バッテリーの持ち等の様々な改善がなされます。
現在最新のAndroidは4.1.x、4.2.xのJellyBeanが最新のものでありこのverへ更新はされない、という情報が入ってきたわけです。
ちなみに、ICS→JBはトリプルバッファリングにより動作がいわゆるヌルヌル動くようになっています。

AndroidOSの各verによる変更点はこちらからどうぞhttp://ja.wikipedia.org/wiki/Android%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%...