宝塚歌劇団が大好きで、 よく観劇している者です。 明日海りおさんご贔屓で、 他には 龍真咲さん、望海風斗さん、蘭寿とむさん、凰稀かなめさん、早霧せいなさんなども好きです。 全組 観劇はしていますが

宝塚歌劇団が大好きで、 よく観劇している者です。 明日海りおさんご贔屓で、 他には 龍真咲さん、望海風斗さん、蘭寿とむさん、凰稀かなめさん、早霧せいなさんなども好きです。 全組 観劇はしていますが 、どうしてもご贔屓の明日海りおさんばかり多く見てしまっているので、皆さんのご意見が聞きたいです。 皆さんのお好きな(オススメの)組と演目は何ですか? 是非 参考にさせてください(•ө•)♡

宝塚2,466閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

私は星組の『愛と青春の旅立ち』です! 柚希さんのザックはかっこよく、 フォーリー軍曹役の凰希かなめさんもかっこいいのにどこか面白い感じの役です^o^ ポーラ役の夢咲 ねねさんは顔もものすごく可愛いですが、衣装でサロペットを着ているときの脚の長さが長すぎて半端じゃなかったです!!

その他の回答(3件)

0

明日海りおさんと凰稀かなめさん、私も好きなジェンヌさんです(*^^*) でも、私は、基本的に全部の組が好きです! 特に好きな演目は、 (宝塚にはまったのが最近なので、最近のものばかりですが(ーー;)) 『カナリア』(花組・2011年) 壮さんのヴィムがとても素敵でした。愛音羽麗さんも面白かったです!^ ^ 『逆転裁判』(2009年・宙組) 蘭寿とむさんが主演です。蘭寿さんの「異議あり‼」がキレがあってかっこいいです^ ^ 『NICE GUY!!』(2011年・宙組) 前の解答の方も書かれていますが、本当に大空祐飛さんと凰稀かなめさんかっこよかったです(*^^*) あと、悠未ひろさんもかっこよかったです! 『ME AND MY GIRL』(2008年・月組) 明日海さんのジャッキーがかわいすぎです‼個人的には霧矢さんバージョンが好きです! すみません、長文になってしまいました(ー ー;) あくまでも私の主観です。 参考にしていただけると嬉しいです(*^^*)

0

私もいろいろな組を観劇するのですが、 私は、未涼亜希さん御贔屓なので 雪組が好きですヽ(^o^)丿 壮さんも好きなので、これからの雪組が楽しみでしょうがないです。 未涼さんが出てた演目で好きなのが、 『ROYAL STRAGHT FLUSH!!』これで未涼さんのファンになりました。 『虞美人』 『EXCITER!!』です。 他には、 『オーシャンズ11』(2013年) 『Misty Station』 『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』 が好きですね。

0

私ゎ、凰稀かなめさんファンで、 宙組が好きです!(おすすめ?) 演目ゎ、個人的に ナイスガイが好きです! 踊りと曲がとても好きです! ナイスガイの大空さんと凰稀さん、 ありえないくらいかっこいいです!