ここから本文です

ゆきりん、みるきー、まゆゆと握手するのですが誰が1番対応良いですかね?

jpj********さん

2013/5/422:42:00

ゆきりん、みるきー、まゆゆと握手するのですが誰が1番対応良いですかね?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2013/5/507:09:14

みるきーとまゆゆはまだ握手したことが無いので分かりませんが、ゆきりんの握手会対応は折り紙つきの神対応であることを保証します。俺も何度か握手しましたがしっかり目を見て話を聞いてくれて最後に手を振ってくれます。俺がウインクを要求した時は「え、ウインク?」っって少しじらしたような感じて返答してからウインクしてくれました。俺はそれで悩殺されました(笑)

質問した人からのコメント

2013/5/7 00:28:33

ゆきりんに期待してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2013/5/422:44:46

対応はゆきりんでしょうね。多少、対応は劣っても、自分なら、まゆゆに行きますけど