ここから本文です

クロユリ団地のCMは怖いですか?

jag********さん

2013/5/504:02:18

クロユリ団地のCMは怖いですか?

閲覧数:
2,532
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wo_********さん

2013/5/818:42:17

クロユリ団地に限らずホラー映画のCMは嫌いです。
強制的に見せられて本当に気分が悪いです。
クロユリ団地のせいで民放見たくなくて家族と喧嘩し、家族関係が悪くなりました。

クロユリ団地のCM本当に許せません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/5/1202:12:04

夜中一人でテレビを観てるので怖くて、あのCMが流れると慌ててチャンネル変えます。側にリモコンがなかったりすると焦ります。ほんと嫌いあのCM。
なんか声の感じ、雰囲気が怖いからやだ。

emp********さん

2013/5/913:07:42

危ないシーンが連続で流れたときは怖いですね。

lov********さん

2013/5/709:55:57

見てみました。あんまり怖くなさそうかな。というか私どちらかというと男の子より女の霊とかのが苦手だからそういうのもあるかと。でも成宮君出てるし、ホラー好きなんで見に行きますが。

osh********さん

2013/5/619:09:26

すごく怖いです。いつも一人でいるときに流れるので余計怖いです(T_T)

yuk********さん

2013/5/518:24:49

怖いですね~
CM最後の炎の場面で顔が浮かび上がっていると言われたのですがYouTubeで15回程繰り返し観てやっと気付きました(笑