ここから本文です

Windows7にInternet Explorer 10をインストールしてから不具合が起きてしまいます

roc********さん

2013/5/507:02:16

Windows7にInternet Explorer 10をインストールしてから不具合が起きてしまいます

ダウンロードする前は特に問題は無かったのですが、してからは

Windows7の特徴の一つのAeroがまったく機能しなくなったり
{一時的に透明効果が無くなったりする事はありましたが、今回はWindowsクラシックみたいな外見になったまま元に戻らない}
エクスプローラーが開かなくなったり
{フォルダやコントロールパネル、スタートのすべてのプログラムを開いたり、個人設定等を開こうとしても「構成されたIDが間違っているため、サーバープロセスを開始できませんでした」というエラーウィンドウが表示される}
一部のアプリケーションが動作しなくなったり
{Microsoft Fix itやMediaPlayer、バンダイナムコオンラインランチャー等}

しています
上記のような症状が出ているため
アンインストールしたくても、「構成された~」というエラーが出てしまい出来ません
Fix itを使ってエラーを修復しようにも「無効であるか、有効期限切れ」と表示されて修復できません

あらゆるサイトで修復方法等を探した物の
自分が見た限りではコントロールパネルを使うものが大半だったため、出来ませんでした

これはただのエラーなのでしょうか?

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xio********さん

2013/5/507:27:35

Win7でIE10を使ってると不具合が多いです。なので仮に直せたとしてもまた不具合がでますよ

なので他のブラウザまたはIE9に戻すことを薦めます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqq********さん

2013/5/508:02:56

Windows7にはIE9が最適です。それにしてもそこまでは酷くない筈ですがね~。

Windows Updateを開いてIE10を削除でIE9が起動します。
またはプログラムの追加と削除からかも知れませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sk4********さん

2013/5/507:18:19

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる