ここから本文です

本当のリベラルっていますか? そのようン政党や政治家がいますか? 現在いるの...

sen********さん

2013/5/509:45:50

本当のリベラルっていますか?
そのようン政党や政治家がいますか?
現在いるのは、愛国保守か、反対の反日韓国朝鮮人政党や親中国の売国奴政党や政治家だけですよね

貴方は愛国保守政党と、反日売国奴政党とでは、どっちを支持しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/5/1101:43:32

どっちも極端な考えは支持できません。

反日売国は論外として、周辺国と「それなりに」付き合う事も国益の一種だと思って居ます。民主党みたいに何兆円とバラ撒いた挙げ句に日韓関係も日中関係も悪化させてウヨの安倍さんが尻ぬぐいのため土下座外交させられているんですから皮肉なもんですよね。

本当のリベラルって居ないと思います。なぜなら平等な理想社会なんて実現しないからです。世界の半分を占めてた共産圏が消滅したのは30年前、中国は社会主義を捨てて資本主義化することで日本を抜く経済大国になりました。そんな時代にリベラルだなんて鳩山詐欺師のようになりますよ。

ほどほどにウヨで適度に譲歩して上手くやって欲しいところです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる