ここから本文です

進撃の巨人の、巨人を真っ二つにしたら、どうなりますか

oba********さん

2013/5/511:04:32

進撃の巨人の、巨人を真っ二つにしたら、どうなりますか

補足二人になるんですか?

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はーくんさん

2013/5/511:33:18

すべて、予想です↓

縦に切るなら、たぶん後頭部も大きく損傷すると思う
ので、死んじゃうと思います。

横なら、片方が蒸発してまた体から少しずつ生えてくると思います。


まあ、本編ではそこまでの技術はないと思います。

質問した人からのコメント

2013/5/5 11:34:47

成る程!
一番分かりやすいので、BAにしました!
他の皆さんも有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2a********さん

2013/5/511:30:23

多分二人にはなりません
もとの形に戻ります

kou********さん

2013/5/511:20:28

そういえば、和田アキ子さんも首筋とか耳が弱かったです

同じ巨人同士ですね~(^_^;) ペコリ

grm********さん

2013/5/511:15:01

首のうなじ部分を削ぎ落とさないと、真っ二つにしようが、ものの一分ぐらいで再生します。