ここから本文です

ロンドンに女一人旅です。オススメのホテルを教えてください。

mar********さん

2013/5/512:12:37

ロンドンに女一人旅です。オススメのホテルを教えてください。

初めてのロンドンへ、一人旅を計画中です。
まだガイドブックも見ていない状態です。
ここは見たほうがいい!という場所や、ひとりでも気軽に入れるレストラン情報お願いします。
オススメのホテルも教えてください。
大人の女性なので、バックパッカーが集まる宿は泊まれません。
一泊一万ぐらいでバストイレ付き、清潔で安全なエリアのホテル希望です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
4,721
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2013/5/819:28:36

私がロンドンの宿泊地を決める際、以下のページのベストアンサーが大変参考になりました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214205177

自分がロンドンへ行ったときはArosfa Hotelに泊まりました。
某ガイドブックで「人気のホテル」だと紹介されています。
オーナーさんがとても気さくな方です。ロビーに行けばオーナーさんのかわいい飼い犬と遊べます。
朝ごはんがおいしく、部屋も清潔(ちょっと狭いけど)、立地も良く、宿泊料も高くない。良いホテルだと思います。
http://www.booking.com/hotel/gb/arosfa-london.ja.html?sid=a5556376d5bcc9e2b6ae833fe34d55b3;dcid=2

質問した人からのコメント

2013/5/9 02:26:48

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/5/521:08:05

ガイドブックも見ないでここで何を質問しても、答えが理解できないでしょう。

ガイドブックを読んでいないのではロンドンの地図も見ていないですよね?

予備知識がない状態で質問し、回答が間違っていても鵜呑みにしますか?

情報収集を全部知恵袋でしようとしても、理解できずに準備が整わず、現地で困るのは結局質問者さんです。

まずはガイドブックを穴のあくほど読んで、地図をくまなくチェック
ネット上に既に落ちている大量の日本語情報を検索でさらってから
それでもわからないことがあれば戻ってくればどうですか?

yuk********さん

2013/5/518:41:14

まだガイドブックも見ていない状態です。→ガイドブックぐらい見ろよ。

一泊一万ぐらいでバストイレ付き、清潔で安全なエリアのホテル希望です。
よろしくお願いします。→1万ポンド払えばいくらでもある。

oji********さん

2013/5/517:16:12

ロンドンの物価は日本の1.5倍程度は覚悟した方がよいでしょう。
とすると一泊1万ではまともなホテルの部屋は難しいでしょう。
パディントン駅から少し南に行ったあたりに安いホテルが集まっています。
バッグパッカーには高級すぎるのでそんな連中は居ません。

sas********さん

2013/5/512:31:40

・・・・・・。

まずはガイドブックを読むことから始めたらどうでしょう。
何に興味があるかわからない状態でアドバイスできる人なんていませんよ。
ホテルの情報もガイドブックに出ていますし。

候補を出したうえでどうでしょうと質問しましょう。

エリアも行く予定の場所にアクセスが良い場所が良いでしょうし、何も情報がない状態では質問自体無意味だと思います。


何でも人に任せきりの人に1人旅は無謀だと思います。