ここから本文です

マラソン競技は、雨が降るとランナーのタイムは落ちるものですか?

hit********さん

2013/5/514:49:05

マラソン競技は、雨が降るとランナーのタイムは落ちるものですか?

閲覧数:
3,566
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2013/5/520:57:52

季節にもよりますね。真冬の冷たい雨は最悪。後半脚がけいれんします。逆に暑い時期の小雨は身体の表面を冷やしてくれるので、好結果につながることもあります。
アップや路面の状態も含めると、季節に関わらずどしゃ降りは良くないかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/5/12 06:42:25

ありがとうございました。

「マラソン 雨 タイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2013/5/906:51:43

小雨程度ならタイムがあがると思うけど、土砂降りなら少し遅くなると思う。


って陸上素人が言ってます↓

kag********さん

2013/5/518:31:23

小雨程度ならタイムがあがると思うけど、土砂降りなら少し遅くなると思う。