ここから本文です

自殺するにあたり、自殺した姿を誰にも知られず、見つからない方法があれば教えて...

keiさん

2013/5/515:16:35

自殺するにあたり、自殺した姿を誰にも知られず、見つからない方法があれば教えて下さい

閲覧数:
1,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KYさん

2013/5/515:25:41

たとえば、1000kgの金属おもりを持って船に乗って、おもりと身体を紐でくくり、水中におもりを投げ、自分も飛び込む。

質問した人からのコメント

2013/5/6 00:34:40

ありがとうございます。とても参考になりました。自殺は2015年になりますが、是非参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spe********さん

2013/5/515:56:37

吉村昭の小説で、死体を烏賊の群れの中に棄てると完全に喰い尽くされる、ってのがあったよーな。