ここから本文です

中学3年生です 男子はスタイル(美脚・お尻)より巨乳のほうが価値が高いのでしょ...

suz********さん

2013/5/516:56:59

中学3年生です 男子はスタイル(美脚・お尻)より巨乳のほうが価値が高いのでしょうか・・・?

顔は一般です。カップはややBです。下半身には自信があります。
男子が修学旅行や学校で胸基準で良し悪しを決めているのでショックでした・・・
思春期だからなのか、本音は違うのか、ほんとに胸基準なのか

本当に知りたいので 荒らしはやめてください

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/5/517:03:22

高2男子です。
思春期とはいえ、あなたのクラスの男子は最低ですね。
僕らはそんな、胸基準になんかしませんよ。
勝手ながら、僕は、班の女子を明るい子、面白い子基準に考えましたよ。あ、少し欲張れば顔も…

そんな、ショックを受ける必要はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!