ここから本文です

中学3年生です 男子はスタイル(美脚・お尻)より巨乳のほうが価値が高いのでしょ...

suz********さん

2013/5/516:56:59

中学3年生です 男子はスタイル(美脚・お尻)より巨乳のほうが価値が高いのでしょうか・・・?

顔は一般です。カップはややBです。下半身には自信があります。
男子が修学旅行や学校で胸基準で良し悪しを決めているのでショックでした・・・
思春期だからなのか、本音は違うのか、ほんとに胸基準なのか


本当に知りたいので 荒らしはやめてください

閲覧数:
431
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2013/5/517:03:22

高2男子です。
思春期とはいえ、あなたのクラスの男子は最低ですね。
僕らはそんな、胸基準になんかしませんよ。
勝手ながら、僕は、班の女子を明るい子、面白い子基準に考えましたよ。あ、少し欲張れば顔も…

そんな、ショックを受ける必要はないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2013/5/1117:20:29

私は男性です。

私は中学時代にそんな話題の話をしていましたが、
実際、胸が大きい方が好きだと言う男子は多いですが、
胸より、顔、足、髪、重視な人もいましたよ。

また、美脚の人がショーパンに生足とかだと、
私は巨乳よりそっちに目がいきますね。

つまり、あなたの自信がある部位を見せる服を着れば、
男子の目が釘づけになることもあり得るということです。

アバター

ID非公開さん

2013/5/1113:27:46

アラフォーですが、中学時代はおっぱいの大きさに目がいきました。

女性の善し悪しを決めるのはおっぱいではなく、性格や勉強・部活・委員会を頑張っている姿など、トータルで判断していましたが、女の子がおっぱいが膨らんだり身体が丸みを帯びて女性らしくなるのと同時に、野郎もおちんちんや脚のすねや脇の下に毛が生えたり、声が低くなったり、のど仏が出来たり、身体が変わっていくのにとまどいを覚えながらも、小学生のプール授業で自分たちと変わらない位平らな胸だった女子の胸元が膨らんだりするのを見て、興味がわいたりしているのが本音でした。おっぱいがデカくても、意地悪とかうるさい女子は敬遠されたし、おっぱいが小さくても活発で明るく、一生懸命だったり話が合う子は人気があったり、良く話したりしたけど、体育の時間の後の着替えの時など野郎同士が集まると、あいつのおっぱいは大きかったとか、走っているときに揺れていて、見てるだけでも勃ってきたとかいう話はしていました。

やっぱ女子の体つきが丸くなり、大人になるのと同様、野郎も自分の体型が変わるのに精神的にはついていっていないのと、大人っぽくなる女子の体つきに興味が出るという思春期特有のものなので、もう少し気長に見守ってあげたらいいと思います。高校生くらいになれば、お互いの性差を受け入れてそういう事を言わなくなるので、野郎は女性よりも精神的にガキなんだと思って下さい。

mon********さん

2013/5/520:51:50

男が胸だけで女性を判断することはありません。
ただし、大きな胸が魅力であることは事実です。

中学生ということで性的な興味が強く、その傾向が顕著になったのでしょう。

好みのタイプや性癖は人それぞれなので、美脚が好みだったり貧乳が好みだったりすることもありますが、歴史的にみても巨乳は女性らしさのシンボルであり、現在でも男性のほとんどは巨乳に魅力を感じているハズです。

ただし、あくまでも巨乳は魅力の一つであって全てではありません。女性としての魅力は性格など他の要素との総合評価で決まるので、胸の大きさが全てでは決してありません。