ここから本文です

皇太子が雅子様と結婚する前、よくワイドショーなどで候補の女性が何人か取り上げ...

tok********さん

2013/5/600:50:59

皇太子が雅子様と結婚する前、よくワイドショーなどで候補の女性が何人か取り上げられていた記憶があります。どんな方がいましたか?

閲覧数:
3,672
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2013/5/622:27:47

私が覚えているのは

・徳川家のお嬢さん・北白川家(旧宮家)のお嬢さん
・久邇家(旧宮家)のお嬢さん。
・服部セイコーの社長令嬢


位ですね。他にも旧宮家や旧華族のご令嬢が名前が挙がりましたが忘れてしまいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2013/5/609:49:59

服部セイコーのご令嬢くらいしか記憶にないな。