ここから本文です

ラインハルト・フォン・ローエングラム公 VS デスラー総統

kor********さん

2013/5/601:18:32

ラインハルト・フォン・ローエングラム公 VS デスラー総統

勝つのどっち?

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2013/5/601:30:59

宇宙を生身で漂っても助かるデスラー総統

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psu********さん

2013/5/601:37:51

ヤン提督に決まっているだろぉぉぉぉお!

cha********さん

2013/5/601:20:37

銀河帝国軍の大艦隊がガミラスを壊滅させるでしょうね。