ここから本文です

ホッチキスの針の色

kyo********さん

2007/2/217:14:21

ホッチキスの針の色

ホッチキスの針で赤や黄色などの色の付いているものはあるのでしょうか?
黒い針があれば欲しいのですが。

閲覧数:
3,114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2007/2/217:28:04

今は色付きの針が市販されています。
売っていなかった頃は、自分で油性ペンで塗っていました。
使う前の、針が連結している状態で塗るほうが簡単です。
ムラにならないように2度塗りして、ホッチキス器具に通常通り入れて使います。

質問した人からのコメント

2007/2/5 15:10:41

黒は無いんですね。油性ペンで塗ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2007/2/217:18:35

ありますよ。私の今使っているのは、ピンク色の針です。他の色もありそうですけどね、すみません。
はっきりとは、答えられなくて。

ike********さん

2007/2/217:18:25

ダイソーで赤や黄色は見ましたよ。黒は見なかったと思いますが探せばありそうですね!無いときはマーカーで塗る・・・!のはダメですか??