ここから本文です

7月ハワイ旅行をします。旅行中にオプショナルツアーでスター・オブ・ホノルル・ク...

shi********さん

2013/5/608:46:30

7月ハワイ旅行をします。旅行中にオプショナルツアーでスター・オブ・ホノルル・クルーズ(スリースター・ディナークルーズ)に参加してみたいのですが、このツアーに参加された方率直な感想をお待ちしております。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2013/5/610:14:11

4月にスターオブホノルル3スターセレブコース+タンタラスの丘夜景ツアーに73歳の母を連れて5人で行って来ました。

まず結果から、とっても良かったです。

私は以前ナバテックも利用しておりますが、あちらは基本座ってコース料理を静かに頂く感じですが、スターオブホノルルは窓が無いため解放的で、サイドデッキにチーズやフルーツがバイキングの様になって置いてある為自由に歩き周る事ができ、また、鯨や夕陽を窓からでは無く、サイドデッキから直接シャッターを切る事が出来るので綺麗に撮れます。
デッキも上の階に上がらないと行けないのは面倒ですが、ドアもないフロアなので、サイドデッキは行きやすいですし、私達の時は鯨が現れて皆盛り上がりながらサイドデッキに集まりました。

また、料理は丁度いい量でロブスターは専門の女性が剥きに来て下さるので綺麗に食べれます。なかなか美味しかったです。

そして、出港前からずっと生演奏があり、ビートルズや有名な曲が掛かり、最後の方ではYMCAやビューティフルサンデーなど盛り上がる曲で皆立ち上がり歌っていました。

私達はタンタラスの丘にも行ってみたくて、タンタラスの丘夜景ツアーも付けましたが、ここのツアーが1番安いですよ。

http://www.hawaiiviptour.com/jp/product_details.php?productid=124&i...

ぜひお勧めします。

質問した人からのコメント

2013/5/6 16:11:22

回答有難うございました。今回の旅行の楽しみが増えました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2013/5/613:00:28

スターオブホノルル3スターは少しオシャレして、お気軽な食事です、私の時はハワイの民族衣装をまとった人たちのステージを見ました、最後は一緒に踊ってジェンカだったかな。。。お開きで、そのままタンタラスに向かいました、夜暗くなっての日本人だけの行動は危険です、このような機会がないといけないのでいい経験になりました、楽しかったですよ、また行きたいです。。。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる