ここから本文です

キスマイについての質問です! 玉ちゃん担当の方様達は『玉ちゃんファミリー』で...

あっぷるぱいさん

2013/5/609:53:56

キスマイについての質問です!
玉ちゃん担当の方様達は『玉ちゃんファミリー』ですよね。では藤ヶ谷さん担当の方達はなんて呼ぶんですか?私は藤ヶ谷さん担当なんですが、分からないのでもし呼

び方があったら教えて下さい(>_<)

閲覧数:
638
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

box********さん

2013/5/615:03:41

藤ヶ谷くんは「T」です。
他のメンバーは
北山くん→「はちみつちゃん」
千賀くん→「ひつまちゃん」
宮田くん→「宮田ガールズ」
横尾さん→「チーム犬部」
二階堂くんは「ニカっ子クラブ」
です。

質問した人からのコメント

2013/5/6 16:02:34

降参 ありがとうございます!
Tであってたんですね!
他のメンバーの呼び方はよく分からなかったので勉強になりました( ´ ▽ ` )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こころさん

2013/5/613:45:39

Tですよ(*^^*)

太輔のTでもあり、
宝物とゆう意味のtreasure のTです( 〃▽〃)

ファンを宝物のように考えてくれるたいぴーのファンで本当幸せですよね(´;ω;`)♪

fue********さん

編集あり2013/5/613:20:40

T です。 太輔のTだと思います。

北山くん はちみつちゃん横尾くん チーム犬部 千賀くん ひつまちゃん 宮田くん 宮田ガールズ 二階堂くん にかっ子クラブ

Yahoo!知恵袋 特別企画