ここから本文です

パズドラこのチーム弱いですか?

sup********さん

2013/5/614:56:18

パズドラこのチーム弱いですか?

パズドラこのチーム,フレンド,ブラックコドラ,誰か,ロキ,リーダーヴァンパイヤロード,アマテラスオオカミ

閲覧数:
456
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/5/615:52:15

あまり強くはないです。でも
パーティーに入ってる闇をリーダーにして闇のまけんし とかブラックコドラの進化したやつを入れれば中盤ま
ではいけますよ。
僕は闇パでスタートして最終てきに
リーダーヴァンパイヤロード
サブ覚醒ヘラ×2
闇のまけんしの最終進化
エキドナ
でゼウス降臨クリアしました。
9コンですけど
このパーティーは無課金でつくれます
もし闇パ作るんでしたらフレンドになってください。
大体ロキ進化使ってます。
ロキは闇の攻撃回復を二倍にするんで
結構使えますよ。
間違えて消しちゃうかもしれないから
フレンドのやつを送るときは名前に
%を入れてください
おくらなくてもいいですよ
ID は134510518です。

質問した人からのコメント

2013/5/7 22:40:55

皆様にBAを送りたいんですが1人というのがルールですので、気持ちは皆様にBAです。ありがたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2013/5/722:39:05

みんな丁寧に回答してるんだからそろそろ誰かにBAしていいと思う

tac********さん

2013/5/620:33:46

決して弱くはないと思います。
ただ、回復が少し低いのでフレンドにアマテラスオオカミ(大海の歌姫セイレーン)などがいれば簡単にはやられないと思います。

onl********さん

2013/5/615:50:46

なるべく属性(色)を揃えたほうがいいですよ
多くても3色くらいにしたほうがやりやすいというか効率がいいというか

rai********さん

2013/5/615:05:18

んん?
初心者の方の様なので仕方ないと言えば全然仕方ないのですが、強くはないです。

まず最初は〇〇属性の攻撃力が〇倍のようなモンスターをリーダーにしてその属性を集めることから初めてみてはいかがでしょう。