ここから本文です

来月初めて沖縄に行き、ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルに泊まりま...

kak********さん

2013/5/617:06:52

来月初めて沖縄に行き、ANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルに泊まります。1日ホテル周辺で沖縄郷土(民芸)
料理を食べたいと思います、どこかおすすめのお店ご紹介くださいよろしくお願いいたします。

移動はタクシーを考えてます、およその距離、時間、タクシー代参考になればと思います、おすすめのお店紹介よろしくお願いいたします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba7********さん

2013/5/917:15:27

晴れたら花人逢でピザを召し上がれ!!

那覇市でステーキジャッキが美味しい!!

美々ビーチのカイでコヒー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふたばさん

2013/5/1000:16:40

夜分遅くに失礼します!
若輩ですが、毎年家族と一緒に沖縄の読谷村・恩納村あたりのホテルに宿泊しています!

インターコンチネンタルいいですね!一回万座ビーチに泳ぎに行ったのですが、浅瀬でエイ?がゆったりと泳いでいましたよ!ホテルの中も素敵ですし羨ましいです…!

本題ですが、まっぷるを毎年購読しているのですが、2013年版の万座毛周辺マップ(インターコンチネンタルあたり)があったので、一応写真載せときますね!iPod touchなので頑張ってもこれくらいまでしか画質が綺麗にならなかったです、ごめんなさい…

タクシーなどの運賃は万座毛周辺では高額にはならないはずなので…!
細かいお店のことは回答では話しきれないので、まっぷるやるるぶなどの観光ガイドブックなどをお勧めします!どこの書店でも並んでいると思います!お値段はまっぷるで800+税といったところですね!

万座毛周辺は沖縄郷土のお店も何軒かあるみたいです!郷土料理をフレンチ風に仕上げたお店や沖縄そばなど結構充実してるみたいです!

お店の詳細もちゃんと載っているので、お勧めします^^

ちなみに、私が好きな沖縄の郷土料理はフーチャンプルです!沖縄の麩ってすごく大きいんですよ!機会があればぜひ食べてみてくださいね!

長文失礼しました、楽しんできてください!

夜分遅くに失礼します!
若輩ですが、毎年家族と一緒に沖縄の読谷村・恩納村あたりのホテルに宿泊しています!...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる