ここから本文です

カモミールティーってどこでも売っていますか?

moo********さん

2013/5/617:17:27

カモミールティーってどこでも売っていますか?

カモミールティーはどこでも売っているものなのでしょうか?
探しているのですがなかなか見つからず困っています...
味の良いものを求めているわけでもなく普通ので良いです。
むしろ安いので...

*ちなみにカモミールティーがお好きな方にお聞きしたいです。
おすすめのカモミールティーがあればぜひ教えてください^^

補足カモミールのアロマも探しています。
ハーブ専門店のようなお店は残念ながらありません...

閲覧数:
7,936
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2013/5/617:24:06

どこでも…という訳にはいかないですね。
それこそ、コンビニとかにはちょっと売ってないです。

スーパーなら、大型の所でティーバックの物を見かけた気はします。

確実に手に入るのは、やはり食料品を扱う百貨店か輸入食材店(成城石井の様な…)、紅茶専門店、ハーブショップ等専門性の高い所でしょうね。

ちなみに…の部分は、わたしはそんなに好きって程でもないので、よくわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/5/622:39:35

カモミールティーのティーパックなら一部スーパーの紅茶うりばにあります。水色の箱でカモミールの絵がついているのを見ました。後、雑貨屋さんに紅茶やアロマグッズ売っている所においてある場合もあります。
生活の木さんが確か携帯サイトもやっているのでアロマと一緒に買って見てはいかがでしょうか?

eda********さん

2013/5/618:23:13

カルディなどの輸入食材店であれば種類も豊富にありますよ。