ここから本文です

前貼りって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2013/5/619:47:07

前貼りって何ですか?

映画、中学生円山で草なぎ剛が15歳の男の子の子役が、前貼り一つで女性の前に出れることはすごい・・・と書いてありました。

前貼りって何ですか?
性器を隠すということでしょうか?

その場合、男性だとどのようにやるのですか?

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
7,935
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2013/5/620:05:13

画像は「テルマエ・ロマエ」で阿部寛さんがつけた前貼りです。
参考までに・・・・・

画像は「テルマエ・ロマエ」で阿部寛さんがつけた前貼りです。
参考までに・・・・・

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/13 20:06:07

ありがとうございました!

「前貼りとは画像 男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

td0********さん

2013/5/619:50:28

あそこを隠すための張り物です。

男の場合はファールカップ状にして中に入れます。