ここから本文です

死にたいです。騙されました。

n_m********さん

2013/5/623:52:04

死にたいです。騙されました。

ディズニーに行こうと誘われて日付指定でチケット買ったのに前日に中止と言われました。これが本当なら良かったのですが、その予定日の日LINEのトプ画を見たら誘ってきた人や他に行く予定の人の記念写真になってました。この瞬間もう仲間はずれにされたと思いその瞬間から死にたいと思うようになりました。どうすればいいですか?チケットなどお金をかけて用意してきたのに騙されてすべてが紙くずになりました。もう学校も不登校になりたいです。

補足もう友達を信じられません。親にも相談できません。本当のことも言えないです。本当に死にたい

閲覧数:
2,033,771
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ra_********さん

編集あり2013/5/715:41:06

まず払い戻します。
親と学校に相談します。
保護者問題にします。
相手の保護者に買ったチケット代金請求します。
LINEでの内容、メールはスクリーンショットを撮るなどして詐欺の証拠として保存します。

追記
質問者は親に相談できないようなことをしたのでしょうか?
話の内容から被害者に思えますが。
相談すべきは親です。
赤の他人は解決に「導いて」はくれますが解決は「してくれません」。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2013/5/1113:31:18

さぞかしショックだったと思います。
でも絶対にあなたが死んではいけません。

あなたが死んだら悲しむ人がいることを忘れないでね。

そんな意地悪な人達のために、あなたが死ぬのはもったいない。そう思いませんか?


払い戻しの方法はあると思うので、まずは親御さんに相談してみましょう。

親に心配かけたくないとか、恥ずかしがる必要はありませんよ。

恥じるべきは、主さんを傷つける行いをした人達ですから。


ひどいことをする人間もいるけれど、いつか必ず信頼できるお友達もできます。

私もそうでした。


今ここに回答している人達は皆、あなたの味方ですよ。

poy********さん

2013/5/1023:43:56

もし、それが本当ならば最低です。
でもそんなやつら仲間ぢやないと
思って気軽にいつてください!
一々突っかかるんだつたら、
違う友達と仲良くしたほうがいいです

そんな性格わるいやつなんて、
友達つていいませんよ( ´ ▽ ` )ノ
元気だしてくださいっ!

moz********さん

2013/5/923:52:52

下衆な人間のためにあなたが死ぬ必要は無い。
誰にも言えないなら相談しなくていい。

ただただ、あなたが死ぬ必要は一切無い。
その友人達と今後も一緒に居たい。と思うなら居ればいい。
嫌だと思ったら離れればいい。

生きてると嫌な人間に出会うこともあります。
でも負けないで。世界にはもっとたくさんの人がいるんだから
あなたがそこにとどまる必要は無い。
友人の数人無くしたってどうってことないですよ。
大丈夫。がんばれ。

ake********さん

2013/5/707:51:39

私もそういういじめを何度も受けてきたのであなたの今の気持ち死ぬほどわかります。あなたをとても気の毒に思います。本当につらいですよね。そういう人達とは即縁を切るべきだと思います。
私の場合は辛くて悲しい気持ちを抑えて相手(自分をいじめた)に問い詰めるようなことはせず何事もなかったかのような態度でいて、縁を切りました。

oda********さん

2013/5/703:27:05

それ、使ってないなら払い戻しできるはずだよ!

ひどいなそいつら。

たぶんね人数が奇数だったんじゃないかな??
で、友達のなかで勝手に権力の強い人がかたまりになって、チケットパシリにされたあなたがハブにされた


友達やめていんじゃないかなと思うよ

大人になって、こんなやついたな、と思うだけだから大丈夫。