ここから本文です

市販のヘアカラーでこの色にするには何色で染めると良いですか?

xxl********さん

2013/5/707:27:04

市販のヘアカラーでこの色にするには何色で染めると良いですか?

補足今はかなり金よりの茶色です。

何色,ヘアカラー,市販,アッシュブラウン,ナチュラルブラウン,ブラウン,アッシュ系

閲覧数:
2,297
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpx********さん

2013/5/1123:55:37

ダークブラウンやナチュラルブラウンがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_2********さん

2013/5/708:45:41

アッシュブラウンで染めるのが1番だと思います。

t_o********さん

2013/5/707:28:47

アッシュ系のブラウンですかね。
元の髪色にもよります。