ここから本文です

山奥の田舎の人たちは草ばっか食べてるんですか? 嫁の実家は山菜しか出てきませ...

ton********さん

2013/5/710:54:18

山奥の田舎の人たちは草ばっか食べてるんですか?
嫁の実家は山菜しか出てきません。

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mym********さん

2013/5/711:00:39

確かに山菜は食卓に絶対出てきました。
おばあちゃんもいましたのでね。
でも私の子供の頃から普通にハンバーグとか肉系も食べてましたよ。
さすがに焼き肉はなかったけど。
野菜中心ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/5/712:03:44

鹿の肉も食べるよ。余れば加工業者が来て「鹿肉」を加工して商品に出すよ。
菜の花は食べるよ。

tek********さん

2013/5/711:08:06

(笑)
いやいや、義祖父の家はイノシシの肉もたまに出てきますよ~w

kom********さん

2013/5/711:02:44

はあ?????それって自慢ですか?山菜、食べたいです(o^~^o) 素敵な奥様と結婚されて幸せですね。奥様を大切にして仲良くしてくださいねo(^-^)o