ここから本文です

この写真どうですか? 卒業式に撮りました( ^ω^ ) 感想待ってます!

g_y********さん

2013/5/711:22:29

この写真どうですか?
卒業式に撮りました( ^ω^ )

感想待ってます!

卒業式,感想,広角レンズ,写真,ローアングル,スナップ,広がり

閲覧数:
2,595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2013/5/711:43:57

もっとローアングルから広角レンズを使って撮った方が
高さや広がりが表現できて良かったのにね

表情が無ければ感情も伝わって来ない撮影練習にしかならない良い例ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2013/5/712:28:34

実際の写真は顔が写っているのでしょう。
卒業式の記念の素敵なスナップショットだと思います。

mom********さん

2013/5/712:19:19

そんなものここで晒すもんじゃないよ。