ここから本文です

アソウ・ヒューマニーセンターグループ(福岡の派遣会社)について

bar********さん

2013/5/713:09:23

アソウ・ヒューマニーセンターグループ(福岡の派遣会社)について

よろしくお願いします。
この派遣会社で働こうかと思っているのですが、他の派遣会社は
どこも評判が悪いのですが、やはりこのアソウも他社と変わらない
のでしょうか?
それとも、他社よりはまともな部分があるのでしょうか?

閲覧数:
3,259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zan********さん

2013/5/715:05:14

こんにちは

先ほど、「派遣会社口コミ比較徹底ランキング」で、調べてみましたが、評価は分かれています。もし、気になるのでしたら、一度、「派遣会社口コミ比較徹底ランキング」にアクセスし、九州のメニューボタンをクリックしてください。そして、「アソウ・ヒューマニーセンター」をクリックし、右端に口コミ件数が表示されています。数字の部分をクリックすると、すべての口コミを見ることができます。

口コミを見て、・・?と感じたら、その時点で登録は見送ってください。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 福岡の求人情報(37,750件)

人材派遣会社での経理事務
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給16万円〜17.2万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム
人材派遣会社で派遣コーディネーター
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県久留米市
求人アスコム
エンジニア派遣会社の支店長候補
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 福岡県福岡市中央区
ランスタッド
派遣会社本社の経理部門管理職候補
  • ヒューマンブリッジ株式会社 小倉営業所
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜23.5万円
  • 福岡県北九州市小倉北区浅野
ヒューマンブリッジ株式会社
介護・ヘルパー あなたのそのワガママ叶えてみせましょう...
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部 「ナイス!介護」採用担当(北九州)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区
はたらこねっと
【営業・企画営業】(管理営業) <正社員>派遣会社×勤務...
  • 株式会社ジョブ九州 人材派遣事業部
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 福岡県福岡市博多区
an(アン)
【未経験OK】建設業界に特化した人材派遣会社の人材コーデ...
  • 人材派遣サービス企業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
派遣会社で企業調査・調査内容入力/主婦活躍中/週5日~/09...
  • WDB株式会社 北九州支店
  • 契約社員
  • 時給1,160円〜1,350円
  • 福岡県北九州市小倉北区米町
しゅふJOB
福岡市城南区/障がい者支援施設/介護職/社会保険あり
  • 株式会社セントメディア
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,150円
  • 福岡県福岡市城南区樋井川
カイゴナビ派遣
人材派遣会社での営業職
  • 株式会社ヒット・イール
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 福岡県福岡市博多区千代
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2013/5/717:45:44

アソウ・ヒューマニーセンターグループの口コミ評価は2分されていますが、悪い評価の方が目立つ気がしますね。いくつか、関連サイト貼っておきますので、確認してみて下さい。ただ、口コミ評価、特に悪い評価内容は派遣社員の自己不満をさらけ出しているだけと言える側面もありますので、参考程度にした方が良いと思います。

http://派遣会社ランキング.jp/kuchikomi/kuchikomi.html?cid=19
http://jobtalk.jp/company/20423_about_2ch.html
http://jobtalk.jp/company/20423_evaluate.html
http://careerconnection.jp/review/27409-overview.html