ここから本文です

着床出血?茶色いおりものについて

fuk********さん

2013/5/713:28:38

着床出血?茶色いおりものについて

現在、生理が1週間と3日遅れているのですが、2日前と昨日茶色いおりものが出ました。
妊娠希望している為、「もしかして生理??」と思ったのですが、体温は高いままです。そして今日は茶色いおりものは出ておりません。

着床出血にはちょっと遅い気もするんですが、どうなんでしょうか?

ちなみに、排卵日が4/14or15で、13の夕方にタイミングを取りました。生理予定日は4/27の予定でした。

仕事の都合で病院へはまだ行けていないのですが、流産の可能性もありますでしょうか・・・><??

閲覧数:
24,834
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/5/713:59:56

私は生理予定日2日後に着床出血がありました。
初めは生理痛のような痛みもあり胸も張っていたのでまたダメだったか…と思っていたんですが量と色がものすごく少なくて3日で終わりました。
3日間でおりものシート1枚で収まるぐらいの量でした。

その2.3日後ダルイと思い熱を計ると微熱が出て(基礎体温を計っていませんでした)もしかしてと想い買っておいた検査薬を使ってみたところバッチリでました!!

判定出る時期だと思うので病院に行けないのであれば検査薬を買ってみてはどうでしょうか?

妊娠希望とのことでいい結果でありますように(^^)

質問した人からのコメント

2013/5/10 06:51:04

たくさんのご意見、ありがとうございました(=^ェ^=)
昨日病院に行ったら、無事妊娠してました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/5/714:18:30

まず市販の妊娠検査薬で調べてみてください。陽性が出たら着床出血で妊娠しています。

陰性の場合は、排卵が遅れたことになります。

体温は基礎体温なら高温期何日目ですか?高温期18日以上続いていれば妊娠かもしれません。

med********さん

2013/5/713:34:54

生理予定日からすでに、2W経ていますので…
妊娠検査薬で確認してはどうですか?

早い方は妊娠反応すると思います。

cor********さん

2013/5/713:34:28

着床出血であれば約2週間ほど前に行為があること
と、何かで見た記憶があります

質問者様の場合は少しズレが気になりますね

生理がすでに一週間遅れているので
十分検査できると思いますので
気にしているよりは
検査してみたらいいと思いますよ

いい結果だといいですね!