ここから本文です

私はキャラクターが好きでいい歳(28歳)こいてキャラクターグッズを持ち歩いてい...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1122:05:17

私はキャラクターが好きでいい歳(28歳)こいてキャラクターグッズを持ち歩いています。
こんな私はおかしいですか?
また、みなさんはどんなキャラクターがすきですか?

閲覧数:
298
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1122:09:22

私25歳女は
キティちゃん好きです。
文具など、ほとんどキティちゃんです。
生徒に笑われます・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1217:04:03

ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャック
・・・でも外に持ち出す時はストラップぐらい・・・

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1123:02:31

キーホルダーぐらいならかわいいですけど・・・ヌイグルミだっことかしてないですよね?
私はプーさんが好きです。部屋にはヌイグルミたくさんあるけど持ち歩いてるのは携帯ストラップぐらいですね。
私は22歳です。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1122:19:11

なにが好きかどうかは自由ですが、持ち歩くのは変なので
やめましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/1122:13:47

 アヒルに夢中・・・。
いい年こいて(32歳)家中アヒルだらけ。
 でも普段の服装はモノトーンだし
年齢よりもふけているのでバレてない。
 家に初めて来た人はあまりのギャップに
のけぞっています。
 いま一番の悩みは「アヒルのバッグを
持ち歩いてもいいか?」
32歳の大人が持ち歩くにはかわいすぎる!!
でも、あなたが持ち歩いているのなら
私も・・・・・・・・・・・・・・
やっぱムリ!30代と20代には
深くて長い溝があるみたい!!

qoo********さん

2004/10/1122:10:59

私はパワーパフガールズが好き~!
パワーパフガールズの巾着袋とか買っちゃって、ナプキン入れに使ってるよ。あとキーホルダーとか学校のバックにつけてるし。
私は17歳だじょ♪

BYくうちゃん