ここから本文です

SH903i の使い勝手を教えて下さい。

hav********さん

2007/2/317:33:59

SH903i の使い勝手を教えて下さい。

携帯電話の機種変更を行なおうと思っています。
SH903i を狙っているのですが、SH903i をお使いの方、使い勝手はいかがでしょうか?
また、故障しやすい様な事はありませんか?
また、SH903i にして良かった点、悪かった点がありましたらお教え下さい。

閲覧数:
843
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

☆☆さん

2007/2/414:45:23

ずっと欲しくて、先月SH903iを購入しました。
画像がきれい、画面が大きくて見やすい!!
ただ、字を打つのが早い人にとっては、その速さに携帯自体がついていけなくてすこーしやりづらいかな??とも思いますが、それ以外は何ら問題なく、満足して使っていますよ。

質問した人からのコメント

2007/2/6 12:31:59

ご回答いただき、ありがとうございました。
参考になりました。
hydrangerheartさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2007/2/418:51:50

1月末からSH903iを使ってます(^-^)

カッコ良くてスタイリッシュな感じで気に入ってますが、今迄背面ディスプレイが付いてた携帯を使い慣れてたせいで、時間を見たくなった時は開けないと判らないという欠点はあるかなと思いますが……、その他はそんなに悪い点はないですよ♪
あえて言うなら、今迄の携帯で使ってたminiSDカードが使えなくなってmicroSDカードになった事くらいですかね。でも、これからはマイクロの時代だと思うので、これは仕方ないと思います。

良い点は、画面も大きくて見易いし、何よりデザインがカッコいいのが好きです。あと、着信音等の音が3Dステレオで聴けるのでとっても綺麗に聞こえます。(イヤフォンは未体験)
イルミネーションもとても綺麗ですよ(^-^) カメラで撮った画像の処理も出来るし(明るくしたり等)使える携帯だと思いますよ♪