前田敦子ってみんなに嫌われてるのに、なんでまだ出るんですか? AKB48も辞めたし 自分も前田敦子が出てると絶対にチャンネル変えますし

女性アイドル9,973閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの言う通りですね 失着しても無駄なのに AKB卒業の時もなかなか半年くらい辞めなかったみたいに 基本的に潔くないブスですよね

その他の回答(4件)

1

みんなに嫌われてるっていうのはあなたの決め付けじゃないですか?w 嫌ってるひと以上に好きな人がいるとおもいますよ^^ 私の周りに前田敦子大嫌いなんて言ってる人いないですもん。 あなたはご存知ないかもですが、前田さんのおかげですごい売上伸びてる商品もあるんですよw 例えば丸美屋ですかね 丸美屋は年間売り上げ目標を3ヶ月で達成 ジャイ子のCMはyou tubeで他バージョンの倍以上の200万回以上再生でTOYOTAも 絶好調。 結果を出しているからオファーが来るんですよ。w 今年で消えちゃうぞって言われているのは金爆ですし・・・ 『私のことは嫌いでもをネタにしたキンタロー。のネタにすがってる感じだし 無愛想で顔面センターで廃れた風俗嬢みたいな雰囲気だし』 っていうのは人の感じ方それぞれですし・・・ だいたい、芸能人としての才能がないならここまで上がってこれませんよ。 前田さんには才能やオーラ、人を惹きつける魅力があるとおもいます。 これは私の個人的な意見ですが・・・ 不人気で大勢に嫌われてる っていうのは、あなたの勘違いだと思いますよ。 人気がなかったらここまで売れませんからw

1人がナイス!しています

0

芸能界に対する執着が強いのだと思います。自分の才能 美貌はよく自覚していると思います。 忘れられる前に地盤を固めたいのでは ないでしょうか

4

いずれにしろごり押しとしか言えないでしょう。彼女が未だに元AKBの肩書で活躍しているのでしょうね。 女優として食べていきたいのなら女優修行に行くぐらいの覚悟は必要でしょう。 私もあまりに出すぎなのでうんざりですが、それでも出てるのは今のうちに顔を売っておこうという意向があるのかね。

4人がナイス!しています

1

私は前田敦子はすごいと思います cmでたりドラマでたりしてカッコイイと思います 応援しやす

1人がナイス!しています