ここから本文です

ガストのフロアは指や腕に絆創膏を貼って仕事しても大丈夫ですか?

gt1********さん

2013/5/816:32:29

ガストのフロアは指や腕に絆創膏を貼って仕事しても大丈夫ですか?

閲覧数:
1,895
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2013/5/1504:25:51

腕も指も大丈夫ですよ。怪我なら仕方ないです…。怪我している状態でそのまま仕事するほうが菌に感染する・またはさせてしまう危険もあるので衛生上よくないと思います。

もしキッチンであっても店長に相談すればゴム手袋なり何なり貸してもらって、絆創膏を貼ったまま仕事できるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガスト の求人情報(44,141件)

電話受付スタッフ 未経験OK かんたん 宅配注文の受付 1日3...
  • 株式会社すかいらーく 東京テレフォンセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都立川市曙町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【高時給1250円】学生活躍中デリバリースタッフ嬉しいまか...
  • ガスト杉並エリア デリバリークルー募集
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都杉並区
ニフティパート・派遣
Wワーク可夜の短時間勤務でも深夜時給の時間帯ならしっか...
  • ガスト 聖蹟桜ヶ丘オーパ店<017962>
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜
  • 東京都多摩市関戸
ニフティパート・派遣
Wワーク可短時間で働きたい!ガッツリ稼ぎたい!要望に合わ...
  • ガスト 浦和沼影店<011633>
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県さいたま市南区沼影
ニフティパート・派遣
Wワーク歓迎深夜高時給でしっかり稼げる!昼間働けない方に...
  • Sガスト 川崎新川通り店<011019>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県川崎市川崎区小川町
ニフティパート・派遣
週2~可!短時間でも深夜時給でガッツリ稼ぐ!昼間忙しい学生...
  • ガスト 山梨増穂店<018683>
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 山梨県富士川町青柳町
ニフティパート・派遣
短時間勤務可能働ける時間に気軽に働けます研修は1から丁...
  • ガスト 相模原大沼店<011537>
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県相模原市南区東大沼
ニフティパート・派遣
時間帯が選べるから安心勉強や遊びと平行して働けます週2...
  • ガスト 大岡山駅前店<017712>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都大田区北千束
ニフティパート・派遣
《シフト柔軟》学生・シニア活躍中デリバリースタッフとし...
  • ガスト 世田谷代田店<011272>
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都世田谷区代田
ニフティパート・派遣
1日2h~可昼夜忙しい学生さんにお勧め研修は動画で学べちゃ...
  • ガスト 東山公園店<018758>
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県名古屋市千種区東山通
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2013/5/1023:42:12

すかいらーく系列で働いてるものです
基本的には無理ですね
腕ならまぁ剥がれない前提つまり
湿布などのように
ぺたっとくっついてるならいいですが。

har********さん

2013/5/821:49:53

絆創膏は流石に食材混入にまで至る要素は極めて少ないと思うので予め剥がれ落ちないように処理していれば良いのではないでしょうか。飲食店では水仕事が多い為指荒れ肌荒れ大変なんです。

ten********さん

2013/5/818:20:59

食品会社に勤めていますが、極めてダメです。
理由としては、もし食材に入ったら、大変なことに成りますよ。あなたの首切り成るかもしれませんよ。

jgp********さん

2013/5/817:06:15

口に触れる皿、カップに触れなければいいでしょう。