ここから本文です

女性の服装

shi********さん

2007/2/322:44:11

女性の服装

多くの女性はファッションには気を使うものと思います。
私自身レディスの服を見るたび欲しくなるものが有るくらいですから、
サイズが合う女性がうらやましくてなりません。

で、質問ですが、たまに見かけるスエット上下のみで出歩く女性。
今日見た彼女はいくつか試着した上で、試着もしていないスエットを買っていきました。
割とスタイルは良さそう(スエット越しなんで推測ですが)なのに、もっと似合う服がたくさん並んでいるのに、なんでスエットなんだろう(私の見た目パジャマ状態)?

女性は外出するとき、ちょっとしたお出かけでも服装や化粧は気を使い、いつもきれいでいたいと思うものと決め付けてるのは男の幻想??

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2007/2/323:13:01

仰る通り、[お出かけ]の時は、それなりに、そこそこ自分がステキに見えるであろう恰好をしますが、
自分基準において、[お出かけ]に値しない[外出]は、スエットで十分かと・・・。

ま、ここ数年、おしゃれ系スエットってのもありますしね。
自分ではカッコイイつもりなんだ と思ってやって下さいませ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2007/2/322:47:30

ヨガかなんかに行くとか?
汗かいて化粧とれるから、スッピンとかでしょうか?