ここから本文です

浮気がバレた彼の心境は?

adgjlbyqoxvmさん

2013/5/819:11:42

浮気がバレた彼の心境は?

交際していた彼が女の子と旅行へ出かけていた疑惑が・・・しかし、その時は事を荒げず、

数日後に「あなたが泊まった旅館に問い合わせたら、女性と泊まった言われた。あなたは信じていた私を騙した」

(実際はかけてませんが)と、ラインを送ると、「は?何?」と返答が来て、しばらくしてから「もう終わりだからね」と返信すると、

その後1日既読にもならず、返信もありません。それは何故でしょうか?

ここ最近、浮気疑惑があり、ずっと疑っていて揉めていたのですが、彼は「信じてほしい。嘘は言ってない。

本当にキミだけだ」と言ってただけに、返信に困っているのか、私の返信に納得したからなのか、

バレて女の子の所へ行ったのか、こういう時の男性の心理はどういうものなのでしょうか?

彼とは彼からのアプローチで始まり、真剣に交際したいと言われ付き合いましたが、

元々女友達が多い人でした。私と付き合う前は数年特定の人はいなかったようです。

客観的な意見をお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sato_shi_manoさん

リクエストマッチ

2013/5/819:25:47

貴女は本命ではない。

私も恋愛の頃何回も浮気ばれました。

言い訳して許してもらいたいが為、必死なのは本命だけです。

その他はバレてもどうでもいいから、ほって置く。
終わりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohtori753さん

リクエストマッチ

2013/5/819:47:43

彼は今、様子見状態ですね。
(本当に浮気をしてるとして)
言い訳を考えている→あなたと別れたくない。
あなたの出方によっては→他の女性に行く。
謝ってやり直すチャンスを伺っている。
すでに心非ず。
のうちどれかですね、許してもう一度やり直したいのなら、あなたの方から
出口を作ってあげてくださいな。