ここから本文です

キャンペーン5回で安く脱毛やったのですが、あとちょっとで終了した場合どうすれば...

qp_********さん

2013/5/819:37:47

キャンペーン5回で安く脱毛やったのですが、あとちょっとで終了した場合どうすればいいですかね?
また安いキャンペーンでできますかね?

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/5/819:57:42

初回限定なら出来ないし、普通のキャンペーンなら出来ると思います。

サロン?クリニック?に確認するしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnn********さん

2013/5/903:44:40

色々な、脱毛キャンペーンがあるので、
梯子している方はいらっしゃいますよ。

色々、部位によりますが、見てみるのも
良いのでは?と思います。