ここから本文です

私は中三の女子です。 去年の担任の先生に、誰とならがんばれる?と聞かれました...

kei********さん

2013/5/820:08:32

私は中三の女子です。
去年の担任の先生に、誰とならがんばれる?と聞かれました。
2人の子の名前を言ったのですが、その2人は同じクラスで、私だけ違うクラスになりました。
その子たちのクラスには、私の友達がたく

さんいるし、部活がいっしょのこも多いのですが、
私のクラスには、友達も、部活がいっしょの子もいませんでした。
これから、どうすれば、いいのでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/5/916:55:48

今のクラスでも仲の良い友達をつくればいいだけ。
まんべんなくみんなに話しかけ、特定をつくらなくてもやっていけるような子になればこの先の高校進学やその先でも糧になる。
たまには違う世界観を見るの事も大事だと思うよ。
くよくよせず前向きにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qpp********さん

2013/5/908:56:59

中三だと受験の年だから、勉強に集中すれば良いのでは。

ton********さん

2013/5/821:35:39

どうすればいいかって聞かれてもね…
正直、新しいクラスの子と仲良くなるしか!
最後の中学校生活は楽しまなくちゃ!!