ここから本文です

みなさんに質問ですが、人間は普通になるように作られているのでしょうか?例えば...

ddj********さん

2007/2/401:45:37

みなさんに質問ですが、人間は普通になるように作られているのでしょうか?
例えば、とっても怖い雰囲気の人だけど、しゃべってみるととてもやさしかったり。
愛想はとてもいいんだけど、裏で悪口ばっかり言っていたり。
人の感情や、行動、など総合的に見ると普通になるようにできているのでしょうか?
皆さんの意見よろしくお願いします。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.鈴木さん

2007/2/403:07:01

社会生活を送っていくうちに悪いやつでも形が整えられていくんだと思うよ。ある程度は。普通という形に。

質問した人からのコメント

2007/2/7 11:43:08

成功 みなさん回答ありがとうございました。社会生活によって人は普通に近づいていくのですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケルベスさん

2007/2/401:48:41

残念ながら、それは違うと思いますね。
普通に怖い雰囲気のまま怖いひともいますし、やさしそうな顔の人が本当にやさしいことのほうが多いですし。

というか、怖い雰囲気でやさしい人は、総合的に見て、かなり変則的だと思うのですがどうでしょう。
私は、高校生ですが、顔が、20代後半~30代後半なのに、心がピュアだと、友達に言われたことがあります。
だいぶ変則的でしょう?(笑