ここから本文です

今度TSUTAYAでCDを借りようと思うのですが、オススメのバンドとか アーティストは...

kan********さん

2013/5/822:46:26

今度TSUTAYAでCDを借りようと思うのですが、オススメのバンドとか
アーティストはいませんか?
借りたいCDが数枚あるので、それプラスでいい曲があればCDを

借りようと思っています。ジャンルは邦楽なら特にこだわりはありませんが、
できれば男性の方がいいです。
J-ROCK・V-ROCK問いません。

とりあえず、今聴いてるバンド等を上げておきます。
▽VーROCK
Janne Da Arc(ソロ含)/GACKT/LM.C/シド/ゴールデンボンバー/ナイトメア

▽JーROCK&JーPOP
T.M.Revolution/L'Arc~en~Ciel/GLAY/B'z/UVERworld/BREAKERZ/ピコ
いきものがかり/ももいろクローバーZ

という感じです。

よろしくお願いします!!!

補足回答ありがとうございます!

WANDSですか!
知ってる曲もいくつかあるので、いいですね!
浜田省吾まで行くと、流石に親世代ですね(笑)
他にオススメのアーティストさんがいたら、
どんどん教えてください!
自分18歳です!

閲覧数:
340
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/5/914:24:03

小沢健二
http://www.youtube.com/watch?v=bhFAoskcb2k メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=_d-E6RuBhDQ ラブリー
http://www.youtube.com/watch?v=ByaGUx2HfbQ ぼく旅
http://www.youtube.com/watch?v=h1Kdd9Tl53A 強い気持ち
AIR
http://www.youtube.com/watch?v=xxxbtmgvMO4 HAIR DO
http://www.youtube.com/watch?v=ase4Kr8GUrs One day
やくしまるえつこ 相対性理論 天才
http://www.youtube.com/watch?v=aT0hCM8moFY 少年よ我に帰れ
http://www.youtube.com/watch?v=WrNhZ90wzWw さわやか会社員
格闘家 須藤元気 World Order 歌とダンス
http://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM
X JAPAN Forever Love
http://www.youtube.com/watch?v=8Uw5sTgl5-8
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で 名曲!!
http://www.youtube.com/watch?v=194R3zrH_IQ
チャゲアス love song
http://www.youtube.com/watch?v=tsi5-O3Qe6c
スピッツ
http://www.youtube.com/watch?v=GYLnlKWdvq0 魔女旅
http://www.youtube.com/watch?v=gV-F23mqKhU 放浪カモメ
http://www.youtube.com/watch?v=jl8Ygd1GZ3Q 初恋クレイジー
グレイプバイン
http://www.youtube.com/watch?v=J7wJZDeHVDI ふれていたい
http://www.youtube.com/watch?v=2nB34kZIFoI 光について
上杉昇 (元WANDS)
http://www.youtube.com/watch?v=Joppd6sSQxU 寂しさは秋の色
スパイラルライフ
http://www.youtube.com/watch?v=M_yyhyURy30 20th
http://www.youtube.com/watch?v=zv5tOAm8aaU gameover
エレファントカシマシ 今宵月のように
http://www.youtube.com/watch?v=L3tTdlQYwMA
フリッパーズギター カメラ3
http://www.youtube.com/watch?v=0d4IUa0pF70
JUDY AND MARY そばかす
http://www.youtube.com/watch?v=-XlySXOM9pQ
槙原敬之 もう恋なんてしない
http://www.youtube.com/watch?v=GaLgPBHYcmA
創世のアクエリオン 名曲
http://www.youtube.com/watch?v=dJao_BYKeYY
DAN DAN 心ひかれてく
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
WANDS 世界が終わるまでは
http://www.youtube.com/watch?v=9zSlV2S-Q70
T-BOLAN 離したくはない
http://www.youtube.com/watch?v=TC31P4ELX2M
KAN 愛は勝つ
http://www.youtube.com/watch?v=A651vKjCOOE
フィッシュマンズ ひこうき
http://www.youtube.com/watch?v=2d9FXRHwmHo
松山千春
http://www.youtube.com/watch?v=NF0smxjlyGQ
阿部芙蓉美
http://www.youtube.com/watch?v=hFqX-GOFLdY
ゆらゆら帝国
http://www.youtube.com/watch?v=mKUhq7SYouA
INU 町田町蔵
http://www.youtube.com/watch?v=yCfbzdd8QXk つるつるの壺

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2013/5/1219:10:30

私の兄も18歳なんですけど、GREENをよく聞いてますよ!
『オレンジ』 がお気に入りみたいですw

あと、洋楽のカーリー・レイ・ジェプセンとアウル・シティーの二人が歌っている『good time』もよく聞いてます。

兄が勉強中は洋楽を聞いた方が見につくという事を知ってから、洋楽を聞く様になって、カーリー・レイ・ジェプセンを好きになってましたw 『call mebaby』お勧めします!

min********さん

2013/5/1217:37:06

v系が好きなら、己龍とか良いと思います!あとユナイトも良いですよ☆

mao********さん

2013/5/1203:54:44

ムック、ナノ、ZORO(TSUTAYAにあるかは不明)

meg********さん

2013/5/1123:36:28

私はいつも女性アーティストしか聞かないのでどれも女性アーティストですが…

・aiko
→最近は“ホーム”ってやつ ばっかり聞いてます

・YUI
→summersongとかオススメです

・柴咲コウ(KOH+)
→恋の魔力((ガリレオ

とかですかね(^^)/
男性アーティスト?はシドしか聞きません♡←

asd********さん

2013/5/1113:05:55

是非「くるり」を聴いてください!!
最初はベストアルバムでいいと思います。
天才、岸田繁の創造する音楽に虜になるはずです。
また「くるり」の音楽は、ロックだけではなく、クラシックや民謡など多ジャンルから影響を受けています。
だから「くるり」を聴くと自ずと色んな音楽を聴くようになり、音楽の幅が広がること間違いなしです!!