ここから本文です

ミュゼの脱毛は剛毛(太もも・V)でも効果はありますか? 脇脱毛は医療レーザーで...

hos********さん

2013/5/902:02:27

ミュゼの脱毛は剛毛(太もも・V)でも効果はありますか?
脇脱毛は医療レーザーで7回終わったのですが、人並み程度の毛量になった感じでまだ結構生えてます。
いま、キャンペーンで600円なので、脇もまた脱毛した

いと思ってます。完全になくすにはやっぱり効果ないですか?太もも・Vはカミソリ負け、肌荒れがひどいので、毛の量が減ったらうれしいという感じです。つるつるが理想ですが、カミソリを使う機会が減ればうれしいです。
ちなみに、ひざ下も医療レーザーして脇とは違いあんまり毛生えてないです。(産毛程度)

閲覧数:
2,811
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/5/907:26:01

安いから試すのは良いと思いますが、医療レーザーを経験されてるならサロンの脱毛はかなりもの足りなさを感じると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2013/5/909:08:13

私の姉も剛毛です。
でも回数を重ねるごとに効果がでてますよ★
エステティシャンの方も私の姉より濃かったそうですが、18回ほどしてるそうで見せてもらったらすごくきれいでした。
根気が必要になりますが、長い年月を要して綺麗になると思います。
前の方がおっしゃったように医療脱毛を経験していたら効果薄く感じると思いますが、、、、
早く無くしたいのであれば医療、安さを求めるならエステ脱毛。
選ぶのは質問者様です!(^^)!