ここから本文です

シューズインクロークの棚の奥行きで、この程度の奥行きで、こういう使い方で便利...

ten********さん

2013/5/913:01:43

シューズインクロークの棚の奥行きで、この程度の奥行きで、こういう使い方で便利だった。もしきは、失敗したというのがあれば、教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃ポコさん

2013/5/1407:39:06

靴以外のものを 収納する人もいれば 靴のみを収納する場所として 使ってる人もいます。

たとえば 傘とか 雨カッパ。

靴箱には 必ず小さな棚いれが付いてるものが大半なので 私は軍手とか 靴クリーナーとか 収納しています。

ネットで検索すると 勝手口と 玄関用と ふたつの靴を入れるスペースとして 区切りながら 収納している人もいるようです。
その人の生活に合わせて 使うんだけど すぐには 使わないものを一時的に保管する場所として 利用したら 良いと思います。

たとえば ぞうりとか 長靴って そんなに はくことがありません。しかし持ってないと不安です。そういうものを 分けて収納すると 薄暗い場所でも どこに何があるかすぐにわかります。懐中電灯でも 今は 回すだけで明かりがつくもので LEDを使ってるものが あります。地震対策にも 便利ですね。

あとは これからの季節だと ゴキブリホイホイを吊るしたり。
いろんな 使い方ができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる