ここから本文です

映画『CUBE』のストーリーの意味がさっぱり分からないんで教えてください。

inc********さん

2007/2/413:27:41

映画『CUBE』のストーリーの意味がさっぱり分からないんで教えてください。

閲覧数:
1,546
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njs********さん

2007/2/708:27:33

私も2まで観たんですが、ハイパーキューブって・・・現実に存在してないし・・・。
ちなみに、CUBE→CUBE2→CUBE Zeroで完結だそうです。
CUBE Zeroまで観たら分かるかもしれませんよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2007/2/421:54:38

CUBE2を観ました!CUBEの中は特殊な空間になっているようでどうやら軍が実験するために
人々を拉致したみたいです。2も意味がよく分りませんでした。

hag********さん

2007/2/413:44:27

意味も分からず閉じ込められて、そこから脱出を試みる映画・・・
これ以上の意味は無いと思いますよ。