ここから本文です

クロユリ団地ってホラーなんですか? リングより怖いですかね?

var********さん

2013/5/916:03:45

クロユリ団地ってホラーなんですか?

リングより怖いですかね?

補足同じ監督だったんですか(笑)リングで井戸に入って髪の毛出たときは気持ち悪くて最悪でしたけどね

閲覧数:
1,310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anf********さん

2013/5/916:09:01

前田敦子の顔が一番ホラーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2013/5/916:39:00

同じ監督だからね、期待するしかないっしょ。 貞子3Dはゴミだったけど・・・

http://kuroyuri-danchi.jp/

取り壊される予定の廃団地をロケに使ったって感じがする。

nui********さん

2013/5/916:06:38

ホラーです

リングよりはずっと怖いです