ここから本文です

1フィート何mですか。また、1m何フィートですか。

mas********さん

2013/5/917:37:00

1フィート何mですか。また、1m何フィートですか。

閲覧数:
59,003
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2013/5/917:38:36

1フィートは約30cm。
1メートルは約3.3フィート

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1フィートは何メートル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipu********さん

2013/5/1009:15:19

1フィート=0.3048m
1m=3.28084フィート

kyo********さん

2013/5/918:16:32

1フィートは0.305m、3.2786885・・・フィートです。

k3o********さん

2013/5/917:42:55

1フィート=0.3048m

1m=3.28083989501312フィート
です!