ここから本文です

lineについて、 友達を非表示にすると どうなるんですか 詳しくお願いします。

ell********さん

2013/5/919:40:55

lineについて、
友達を非表示にすると
どうなるんですか
詳しくお願いします。

閲覧数:
195,188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2013/5/1011:44:11

「非表示」にすると、友だちリストから表示がなくなります。
「設定」→「友だち管理」の中の「非表示リスト」に入ります。

非表示にしても、相手には何もわかりませんし、ブロックとは違い、普通の友だちのようにトークや通話が可能です。
「再表示」を押せばいつでも友だちリストに戻すこともできます。

自分の「友だちリスト」に表示しておきたくない、けどトークは受け取れるようにしておきたい という場合に使う機能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ライン 非表示にすると」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2013/5/920:05:14

友達一覧から友達が消せます。

ブロックとの違いは、相手があなたにメッセージを送ると、ブロックだと通知は来ませんが、非表示だと通知は届くぐらいですね。