ここから本文です

アトピーのやつってなんでかくの我慢しないの?そんな意志が弱いからアトピーが治...

huh********さん

2013/5/919:58:18

アトピーのやつってなんでかくの我慢しないの?そんな意志が弱いからアトピーが治らないんだよ
違いますか

補足アトピーは甘え。

閲覧数:
3,821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2013/5/1317:45:25

頭が悪いってかわいそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pix********さん

2013/5/1113:03:18

病気だから仕方ないでしょ。意志が強いぐらいで我慢は出来ない痒さだと思いますよ。
あなたも、今はどうも無くても、年齢とともにアレルギー体質になったり、皮膚が乾燥するので
いつか痒くなるかもしれないよ。そんなとき孫に言われるようになる可能性が高いです。