ここから本文です

ハローワークで履歴書もらえますか?

ydn********さん

2013/5/922:09:03

ハローワークで履歴書もらえますか?

補足いつもタダの求人雑誌についてるヤツ使ってますが、
すぐなくなりますよねwww

閲覧数:
9,486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

万歳三唱さん

2013/5/1010:45:19

最寄りの文房具店や100円均一・コンビニ等で購入した方が早いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(209,481件)

【京都府宇治市のお仕事】【介護スタッフ】【パート・アル...
  • 特定非営利活動法人南京都福祉センターデイサービスコスモス苑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 京都府宇治市
日本求人センター
客室清掃 主婦パート ハローワークに載っていない求人
  • 東横イン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 東京都港区
tenichi
【山梨県】 部品の入出庫&在庫管理 12/19(木)ハローワー...
  • 株式会社インダストリーパートナーズ 勝山 工場 物流 フォークリフト 運搬 正社員
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜22万円
  • 山梨県富士河口湖町勝山
らくらくアルバイト
ハローワーク対応
  • 株式会社スタッフサービス 大阪登録センター
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市西淀川区
求人アスコム
扶養内もOK!社会保険手続きの労務アシ&ハローワークへお...
  • 株式会社ウィズ(求人No.178-1101)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
加工・組立・検査 年内採用で10名急募!ハローワークプラザ...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 北海道苫小牧市
ジョブリンク
正看護師・准看護師(福祉関連施設) ◆3月7日(月)14:...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市多摩区
医療WORKER
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2013/5/1423:43:30

真剣に就職活動する気ありますか?

最近では履歴書や職務経歴書はエクセルやワードを使って自分で作成する
ことのほうが多いんですよ。

PCスキルのアピールにもなりますし、何度も買うことを考えると経済的でもある。
そして、何よりPCなので手直しがラクです。

まあ、求人雑誌もタダの。。。とか言ってるアナタには高度すぎますかね・・・。

masahiko1123さん

2013/5/1212:40:35

自分で買いなさいよ。100円ショップでも売ってるんだからね。

ror********さん

2013/5/922:13:26

ハローワークは仕事を斡旋しているところなので
質問の意味がわかりませんが・・・。

履歴書は本屋や文房具屋で買うのが普通です。
どうしても無料がいいのであればネットで検索すれば
書式がダウンロードできるところがありますよ。