医療レーザー脱毛 医療レーザー脱毛できる所が限られていて(田舎なので)調べた結果、一番安価な所が城本クリニックみたいです。

医療レーザー脱毛 医療レーザー脱毛できる所が限られていて(田舎なので)調べた結果、一番安価な所が城本クリニックみたいです。 問い合わせをしたところ、平日4時まで施術が終わる人は通常より料金が安くなるらしく…… 各位7回セット ・脇 ¥19,800 ・V ¥37,500 ・I ¥47,500 ・O ¥47,500 ・VIOセット ¥119,250 ・ひじ上 ¥87,500 ・ひじ下 ¥87,500 ・手の甲・指 ¥27,500 ・乳輪部 ¥27,500 ・ひざ上 ¥124,500 ・ひざ下 ¥94,500 ・ひざ ¥27,500 ・顔全体 ¥154,500 ・襟足 ¥94,500 挙げたのは一部ですが、だいたいこんなものなのでしょうか? 脱毛をするためにお金をコツコツ貯めていたのですが、都会と違って、価格の高さにもう少し検討しようかと悩んでいます…。 皆様はどの部位を脱毛されましたか? もちろん個人差はあると思いますが、それぞれ何回目程で満足されましたか? 参考までに、回答いただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

補足

お二人方、回答ありがとうございます!他のところは6回セットで脇\60,000とかばかりなんです(泣)富山県ほんと発展しません~(泣)

エステ、脱毛2,412閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

レーザー脱毛に通ってます。 全身です^^ 城本は高いと思います(^_^;) 交通費をかけても都心で脱毛したほうが安くすむという理由で遠方のクリニックに通う方もいらっしゃるのでもう少しゆっくりご検討がよいですね。 私はまだ通い中ですが全体的に毛量が減り満足しています^^ 回数は部位によって違いますが、やる度に効果があります☆ どうしても城本なら…その中でもお手頃なワキだけとか始めてみるのも良いかもですね。

その他の回答(1件)

0

補足を見て、編集させて頂きました! 富山なんですね! 東京まで、頻繁に通うと、そっちの方が高くなりますね・・・ 一般のエステとかでも、効果が出るのかもしれないし、そちらの効果を知らない私がこっちがいいなんて言ってはいけないのかもしれないですけど・・・美容外科の機械の方がちゃんと毛母細胞への破壊に至るというか、病院でしかできない事をやってると思うんですよね。 一般の所だと、要はだれが使ってもいいわけですから、毛母細胞破壊までのパワーがあっては、危ないので、だめで、そんな強いパワーの機会をだれでもかれでも使えるなんてのは、法律で禁じられてるわけなんですね。 当然効果も緩やかなんだろうなぁと想像してます。 私は美容外科できれいになったし、(少しは残ってるけど)でも、十分満足してます。目に見えるくらい、たった6回でなくなりますから、悩んでたのは、解消されたし、やってよかったと思ってます。 ちょっと検索してみたんですけど。。下記のURLを見つけました。 http://www.biyou-hifuka-navi.com/01_datu/ken/toyama/datu_shi_toyama.htm URL掲載医院 寺田皮ふ科ひ尿器科医院 (富山市白銀町) カメイクリニック 富山院 (富山市牛島町) 女性クリニック We! Toyama (富山市根塚町) 大津山ひふ科クリニック (富山市藤木) セキひふ科クリニック (富山市呉羽町) のがわ皮ふ科クリニック (富山市今泉) 近所の皮膚科っていう所も、流行ってる所、都心に近い所、レーザーでのほくろとりや、シミ取りなんかをしている所は、脱毛のプランがあったりします。HPとかはなくて、病院検索で皮膚科検索して、病気で行ってみたら、脱毛の張り紙を医院にしてあったりするんですよ。良心的な値段の所もあるし、バカ高い所もありますけど。 皮膚科のHP検索してみると、新たな所があるかもしれません。 よい脱毛所が見つかればいいですね!